

ようこそ

                        ようこそ!!
  

このブログは3人でしている共用ブログです。
誰が書いてるか分かるように、記事の名前が更新した人になります 

有害サイトの広告などは即刻削除します無駄です

コメントなどは誰でもOK、相互リンクもOK♪

新しい記事はこの下です

どうぞ



キワミ好きにはたまらない

気が向いたもので・・・

どうも、水銀党です
ブログほっといてたから誰もきてませんが・・・
日記みたいな感じでやっていきたいと思います・・・

悲しいね・・・

ちなみに志望校に受かりました・・・
まずは、上場・・・

今後は忘れないようにブログ更新しよっと・・・
どうせ忘れるだろうけど・・・

なんか今日暗いな・・・

忙しいです

どうも、水銀党です

え~僕、受験生なわけなんですが最近とても忙しいです

学校の宿題や塾の宿題・・・塾なんか日曜日は1日中ありますからね・・・他にもゲームとかアニメとか漫画読んだり、ラノベ読んだりと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
途中からは忙しいの内に入るのでしょうか???

でも、自分の趣味にもけっこう体力って使うでしょ?
なんか最近体の調子が悪くって・・・・・・

最近学校で持久走やってるんですがね・・・・・・この頃全然スポーツやってなくて体力落ちまくりですよ・・・・・・ハハハ・・・・・・

それに最近やりたいことがありすぎていざやろうってなったら何すればいいかわからなくなるんですよw

では、そろそろ眠いので・・・・・・

テスト結果

どうも、水銀党です

期末が先週終わりました

国語が・・・・・・こくごが・・・・・・コクゴが・・・・・・ああぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






もう何もやる気しなーいw
BLOCK2 ブラウン

カウンターブログパーツ
カウンター
プロフィール

3人なんで下参照

Author:3人なんで下参照
        
        I
♪ドラクム♪
漫画、小説をよく読む結構インドア少年
↑嘘つくなっ 
PS3のゲームもします
↑あまりやってない気がする
音ゲーなどもやっています
↑俺よりは全然うまいが実力はあまりない
ポルノグラフィティ大好きです
↑この前CDを大量に売った
流行にすぐ便乗するがすぐ飽きます

        I
★水銀党★
勝手にこのブログを支配した男
学校では嘘をつくのがうまいので信用度は低い
女子からの人気は最低
周囲の目をあまり気にしないところがある

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
